« 村の小学校へ | トップページ

2012年3月19日 (月)

オークン チュラン 

明日、カンボジアを去ります。

1年9カ月、たくさんの人々に支えられて、

カンボジアでの活動をやってこれました。

JOCVの仲間や調整員

むーちゃん、とみいさん、あおいさん、

みず、みわっち、

カンボジア人

家族

みんなの支えがあったから頑張れました。

オークン チュラン。

私は、カンボジアが

カンボジア人が

大好きです。

カンボジアを離れたくない・・・・

って思っちゃうけど、

やりたいことがあるから、日本へ帰ります。

日本の人たちに、

カンボジアのことをたくさん知って、

カンボジアを好きになってもらいたいんです。

日本に帰ったら、カンボジアから

教えてもらったことを

みんなに伝えたいんです。

だから、日本へ帰ります。

みなさん、待っていてください。

今まで、ブログを読んでくださりありがとうございました。

オークン チュラン

« 村の小学校へ | トップページ

in CMBODIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/44545887

この記事へのトラックバック一覧です: オークン チュラン :

« 村の小学校へ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ