« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月10日 (木)

病気

 スオッスダイ (=こんにちは) ご無沙汰しています。

 前回、更新したのが8月だから2ケ月以上ぶりの更新ですね。

実は、病気だったんです。

治療してもらったんですが、完治はしていません。

日本で、治療しないといけないようで・・・。

 私の大事な パソコン の話です。

 私は、元気ですよ~。

心配してくださった方、ありがとうございます。

 9月の一ヶ月間は、学校が長期休みだったので、

プノンペンで行われたHOG(ハートオブゴールド)の体育の研修に参加したり、

クラチェでお世話になったとみーさんの報告会&送別会に参加したり、

ベトナム旅行に行ったりしてきました。

 そして、10月。

学校では、新学期がスタートでした。

やるぞ!とはりきっていた矢先にパソコンの調子が・・・。

私はパソコンが苦手だから、プノンペンにいるパソコン隊員に様子をみてもらうことに。

ありがたいです。

すぐに持って行きたかったんだけど、学校の行事やなんかでなかなかプノンペンへ行けず、やっと11月に入って見てもらえました。

 結果は、ウイルスではないみたい。

どうやら、キーボードに原因がありそうなんだけど、キーボードを開けないとわからないので、応急処置で外付けキーボードを買ってなんとか使っています。

 でもねーパソコンを開くと勝手に 『 : 』 のキーがすごいスピードで押されてしまうから

バックスペースで消す作業が大変なんです・・・。

とりあえず、あと4ケ月悪化しないことを祈るだけです。

 ひとまず報告でした。

 

 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ