« ここはカンボジア・・・ | トップページ | 小学校の夏休み »

2011年7月12日 (火)

チュー

 ミッキーマウス、ぐりとぐら、大好きなキャラクターです。

 ミッキーマウス、ぐりとぐら かわいいって思ってました。

 カンボジアに来るまでは・・・。

 夜。いつもの「チンチョ」くん(やもり)とは違う鳴き声が聞こえてきます。

「チュー。チュー。」     

もしかして・・・?

 次の日。冷蔵庫の上に置いていたフルーツがかじられています・・・。

もしかして?

 その次の日。台所の電気ををつけた瞬間!

そう、予感的中!

生まれて初めて 『ねずみ』 と遭遇しちゃいました!

かわいいなんてもんじゃない!見た瞬間、「ゾー」っと鳥肌。

ミッキーマウス と ぐりとぐら が嫌いになりそうでした。

 さて、どうしましょう?

これから一緒に生活するなんて、絶対に嫌です。

ねずみとりで退治ですね。

でも、クラチェにねずみとりは売っているのでしょうか?

« ここはカンボジア・・・ | トップページ | 小学校の夏休み »

in CMBODIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/40787598

この記事へのトラックバック一覧です: チュー:

« ここはカンボジア・・・ | トップページ | 小学校の夏休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ