« つなみ | トップページ | おつかれさま ありがとう ~21年度1次隊 帰国~  »

2011年6月15日 (水)

カンボジアも 梅雨 (雨季)

 ブログの更新ができていませんね・・・。

   クチョル(=めんどくさい)・・・・。

ってわけではありません。

   カメラが壊れて、写真が撮れないんです・・・。

だから、ブログもアップできていません。

 日本は、梅雨の時期ですね。

カンボジアも、雨季の季節がやってきました。

メコン川の川幅がどんどん広くなってきています。

空の色も変わってきました。

 養成校では、6月23日が2年生の卒業試験です。

生徒は、卒業するとそれぞれ田舎へ帰ってしまいます。

そして、10月から新任の先生に。

大好きな2年生。卒業祝いに何かプレゼントしたいな~。

« つなみ | トップページ | おつかれさま ありがとう ~21年度1次隊 帰国~  »

in CMBODIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/40401732

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジアも 梅雨 (雨季):

« つなみ | トップページ | おつかれさま ありがとう ~21年度1次隊 帰国~  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ