« ネット 復活! | トップページ | 寺院詣で »

2010年9月25日 (土)

私の夏休み

 「夏休み」と言っても、カンボジアは一年中夏なので、夏休みではないんですが・・・。

 カンボジアの学校は、10月から新学期がスタートします。

 私が活動している教員養成校も10月から新学期がスタートするので、9月の一ヶ月間は、学期末の長期休暇があります。生徒は丸々一ヶ月お休みですが、先生達は新学期の準備などで学校に行ったり、研修に行ったりしています。

 私は、仕事がないので、丸々一ヶ月お休みでした。なんか、夏休みをもらった感じでうきうき。

 さて、「私の夏休み」をどう過ごしてたかというと・・・。

   ① 8/30~9/4   先輩隊員主催の「情操教育(音楽・体育・図工)のワークショップ」へ参加してきました。  in バッタンバン (下の写真がバッタンバン)

Dscf2232

   ② 9/12~9/20 NGO団体 「Hearts of Gold」 の体育支援事業の研修に参加してきまいした。   in プノンペン (この写真は、プノンペン)

Dscf1561

   ③ 残りのお休みをのんびり過ごしています。in クラチェ (そして、これはクラチェのプサー(市場)前の様子。クラチェの中心街です。)

Dscf1879

私の夏休み①②③は、次のブログでアップしますね。 

 

« ネット 復活! | トップページ | 寺院詣で »

in CMBODIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/36913609

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み:

« ネット 復活! | トップページ | 寺院詣で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ