« CAMBODIA 2日目 | トップページ | 7月になりましたね。 »

2010年6月29日 (火)

CAMBODIA 生活 二週間目

やっと二週間目に突入しました。異国の地での生活は、やっぱり長く感じます。

きっとだんだん時間が早く感じるんでしょうね。

私は、とてもサバーイ(元気)です。Dscf1563_2

これは、私がクメール語を勉強している語学学校の写真です。

この学校には、日本語を勉強しているカンボジア人がいっぱいいます。休み時間には、熱心に勉強している様子があちこちで見られます。Dscf1531_2

この熱心さに頭が下がります。

これは、教室の様子です。

                          

                                    

左は、フランスからの完全独立を記念して建てられた独立記念塔の前で撮りました。

Dscf1543_2

Dscf1546

    

 右は、トンレサップ川です。周りには、いろんな国の国旗がありました。カンボジア支援をしている国の国旗かな?

プノンペンは、とても都会です。田舎のクラチェに行く前に、都会を満喫しています。

« CAMBODIA 2日目 | トップページ | 7月になりましたね。 »

in CMBODIA」カテゴリの記事

コメント

まさこちゃ〜んshineカンボジア生活。二週間たっちゃったんだねーnote
今頃blogをチェックしてしまったsweat02本当に凄いなーsunカンボジアで元気に頑張ってるんだねー刺激をもらって、私も日々頑張るよ〜delicious
今日マイチャンとまさこちゃんがいるうちに、カンボジアに行きたいairplaneと話してたよ〜sign01
私達も色んな世界を見たいっeyeshineshine
それでは、福岡より応援してまーすhappy01

元気そうでなにより ♪
天気もよさそうねー!

緑ちゃんへ

元気だよ。でも、もうクメール料理に飽きてます・・・。
おいしい炊き立ての日本米が食べたいよ~。

愛ちゃんへ

オークン。
カンボジアで待ってるね。
まいちゃんのカメラと愛ちゃんの着物でクメール人と交流したいね。
今日話したクメール人が、着物を着たいって言ってたよ。

わ〜まさこちゃん、なんて素敵な提案!!まいちゃんのカメラと、私の着物で、クメール人と交流☆まさこちゃんのお陰で、世界が近くなった気がする!素晴らしい☆是非ともっしたいっ!
着物に浴衣、着せちゃうよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/35558654

この記事へのトラックバック一覧です: CAMBODIA 生活 二週間目:

« CAMBODIA 2日目 | トップページ | 7月になりましたね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ