« 出発まであと6日 | トップページ | カンボジアに到着!! »

2010年6月20日 (日)

出発まであと1日

 in NARITA です。

 13時に福岡を出発して、今日は、アジアメンバーと一緒に成田に一泊します。

いよいよ明日、出国です!

実感はないんだけど、ドキドキしてます。

健康には自信はあるんやけど、胃腸が弱いんよね・・・。カンボジアに着いたらすぐに整腸剤を飲んでおこうかな・・・。予防のために・・。

 では、この場を借りて・・・。

  メールをくれた方々ありがとうございました。一応、全部返信したつもりですが、されてなかったらごめんなさい。

   

   お父さん、電話ありがとう。行ってきます!お父さんも体に気をつけてね!ラブちゃんをよろしく。

   お母さん、最後の最後までバタバタしてごめんなさい。これが私ですから・・・。ゆるしてね。カンボジアで待ってるね。お母さんも、無理しないようにね!

   のぶくん、お父さんとお母さんをよろしく頼んだよ。自分らしく、頑張れ!!

 まあ、二年なんてあっという間だよね。

 それでは、みなさん行ってきます!!

« 出発まであと6日 | トップページ | カンボジアに到着!! »

出国準備」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさ〜い(>_<)メール頂いてたのに・・・返信・・・

気を付けて行ってきて下さい(*^□^*)
2年間何てあっという間ですよ!宇美で待ってます♪

体に気を付けて〜!この日記が更新されるの楽しみに待ってます☆彡

南ちゃんメール返信出来なくてゴメーン!!

2年間かぁ。大変な毎日になるだろうけど、頑張ってきてねー!応援してるからー

ブログはブックマーク済みだから、ちょくちょく寄らせてもらうからねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/35377129

この記事へのトラックバック一覧です: 出発まであと1日:

« 出発まであと6日 | トップページ | カンボジアに到着!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ