« 昨日の自分より 今日の自分 | トップページ | 切磋琢磨 »

2010年4月23日 (金)

金曜日はカレーの日

 訓練所では、朝・昼・晩の食事を、食堂で食べることができます。

朝は、洋食と和食を毎日交互に食べます。

昼と夜は、肉、魚、野菜など毎日バランスのとれた食事です。メニューの豊富さに毎日感心します。食事を作ってくださる方に感謝です。

量は、けっこう多いようですが、私はペロリと食べてしまいます。しっかり食べて体力をつけないといけませんからね。

 訓練所に来て、約二週間経ちました。食事のメニューの決まりを発見?

「金曜日のお昼はカレーの日」だそうです。今日は、ナン付きの豆カレーでした。

カレーにもいろんな種類があるようで・・・・シーフードカレー、田舎カレー(野菜たっぷり)、ビーフカレー。訓練が終わるまで、金曜日があと6回やってきます。どんなカレーにめぐり会えるのか楽しみです。

写真を載せたいので、次、食堂に行くときにはカメラを忘れずにもっていきます。

 

« 昨日の自分より 今日の自分 | トップページ | 切磋琢磨 »

派遣前訓練」カテゴリの記事

コメント

ナン、私も大好きです!宗像にも超おいしいナン専門店があるんですよ☆ちなみに私は豆も好きですがミンチカレーが大好きです(^^)写真楽しみです。

宗像にそんなお店があったの?!
二年後、連れてってくださいな。

もちろんです(^O^)はまりますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353709/34357602

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はカレーの日:

« 昨日の自分より 今日の自分 | トップページ | 切磋琢磨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ